かなた税理士法人

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2020.04.13

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

弊社では、新型コロナウイルス感染防止の観点から、以下の対応をさせていただいております。

1.従業員の勤務について
 (1)在宅勤務と出社勤務の交代制を導入します

2.社内の対応について
 (1)不要不急の訪問の自粛(訪問に代えてweb会議等も活用しています)
 (2)公共交通機関の利用禁止
 (3)社内会議のweb形式での開催
 (4)応接室の限定 
 (5)お茶出しの簡素化

3.お客様へのお願い
 (1)弊社への来社当日や、来社予定日の前日より2週間の間に、37.5度以上の発熱やがあった方は来社をお控えください
 (2)弊社への来社予定前日より30日間の間に、海外の渡航歴のある方は来社をお控えください
   (web形式でのお打合せも対応可能です)
 (3)弊社への来社の際はマスクを着用し、出入口等に設置してあるアルコールにて手を消毒して下さい 

 以上、お客様及び関係者の皆様には、ご不便ご迷惑をおかけすることがございますが、ご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。

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